SSブログ

パジャマ 作りました [手芸]

kako-WrzJHtZj2gcDW4yL.jpg

息子用のパジャマがなくなり、つんつるてんのパジャマをいつも来ています。
お姉ちゃんのおさがりパジャマもあるけれど、
保育所へもっていく分もあるので、不足中。

今日はお休みなので、パジャマを縫い上げました。
事前に裁断しておいたので、3時間かからずして出来上がり。

冬用なので、薄手の段ボールニット。


そう、気づきました?
ピンクなんですけど、息子用です。

息子に選んでもらって、ピンクになりました。
何度も確認しましたけど、
 「ピンクがいい」 って。


型紙 アンの木さんのトレーナー(100)
生地 ル・シュクル ダンボールニット カラーネップ、グレーハーフ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラメルポーチリボンミニポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。